FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キティの散歩道&シロヤ
みなさまこんにちは!
前記事の続きを今回は書いていきたいと思います。
大分旅行二日目は北九州の小倉駅近くにあるシロヤベーカリーへ行きました。
移動距離長いw
大分へは3日間全九州のバスが乗り放題!のサンキューパスを使って行ったので北九州へもバスで行きました。
高速バスもたくさん乗れるのはいいですね^^
大分〜北九州への高速バスはなかったので天神で乗り換える事になりました。
お昼ぐらいに天神についてお昼ご飯を食べる為バスセンターを降りていっていたら
可愛いお店を発見!!
ショッパーも可愛くて、どのパンにしようかすごい悩んで
メロンパン
IMG_3173.jpg
ハローキティのとってもすごいパン
IMG_3174.jpg
ハローキティたのしいクッキー
IMG_3175.jpg
を購入しました。
メロンパンはコンビニの方が美味しかったのでもう買わないかと思いますが、クッキーはさくさくで美味しかったのでまた食べたいです★
キティ好きな母にもお土産に購入しました。
6月に福岡へ行く予定なので、また買ってきたいと思います♩

小倉駅まで行くのに合計バスで三時間ぐらいかけて、シロヤに無事到着。
オムレットを30個買って帰りました。
今年のバースデーケーキはオムレットですw
IMG_3171.jpg
箱いっぱいのオムレット
IMG_3172.jpg
以前北九州に住んでいた時から好きだったシロヤのオムレットを今回久しぶりに食べる事が出来てよかったです。
北九州にいた頃は一個30円でしたが、今は一個40円に値上がりしていました。
それでも安くて美味しいのでまた食べたいです!
パンも売っていますが私はここのパン食べた事ないような気が・・・いつもオムレットしか買わないので。
バスでの行き方がわかったので、今度はひとりで行っちゃうかもしれません(*´艸`*)
それでは今回はこのへんで。

ランキング参加中です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。