FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別府ラクテンチ
みなさまこんにちは!
今回も大分旅行の続きを書いて行きたいと思います。
最終日は別府ラクテンチへ行ってきました★
ケーブルカーは残念ながら運休・・・シャトルバスで乙原ゲートへ向かいました。
IMG_3183.jpg
無料で入れる温泉の側にあった足湯・・・はぬるかったです><
温泉の入り口に人がいなくて入れるのかわからなかったので、温泉には入りませんでした。
IMG_3184.jpg
ラクテンチへ来た目的のフィッシュセラピー
片足をつけてすごいこしょばくて、慣らしてから両足をいれました。
すごい食べられてますw
IMG_3185.jpg
フィッシュセラピーの近くでクラフト体験をしていたのですが、私のやりたかったものは開催されていませんでしたorz
園内をうろうろしているとフォトスポットがあって、カメラ台も設置してあったので撮ろうかな?と思ってカメラを設置していたら係員さんが来て撮ってくれました^^
いいお天気で、暑かったです
IMG_3190.jpg
バードパークではくじゃくを間近に見る事が出来ました。
IMG_3187.jpg
フラミンゴ、足長いですね。
IMG_3188.jpg
バードパークに入った一番の目的はアヒルの写真を撮る為
えさをあげて近くにおびき寄せて写真を撮って来ました。
えさがないとこっちを見てもくれません;
IMG_3186.jpg
写真はありませんが、日本でひとつしかない二重式かんらん車、フラワーかんらん車に乗って来ました!
あんなに揺れる観覧車は初めてでした。
メリーゴーランドにも乗りたかったのですが、係員さんがいなくて乗れませんでした;
帰りもシャトルバスで下りて、お土産屋さんを見てたら
休憩中っぽい係員さんに『何か買って行きなよ?』と声をかけられ何も買わずには出にくくなってしまい・・・でも欲しいものもなくて(園内のお土産屋さんの方が欲しいものがあった)、ジュースを買って出たのでした。
オリジナルパッケージのクッキーをすすめてたけど、紙製パッケージのクッキーとかね・・・
缶入りだったら小物入れに使えるから買いたかったのですが。
バスで行きにくい場所なのと、また行きたい!と思えるものがなかったのでもう行く事はなさそうです。
それでは今回はこのへんで。

ランキング参加中です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。