FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霧島ヶ丘公園に行って来ました★
みなさまこんにちは!
昨日はドールキャリングケースを購入してから初、奏さんとお出かけをしてきました。
目的地は霧島ヶ丘公園だったのですが、その前に桜島へ小みかんソフトを食べに行きました。
レンタカーで向かっていたのですが、天気がよくて桜島が綺麗に見えていたので湯之平展望所にも寄ってもらいました。
IMG_4057.jpg
三脚を持って行っていたし、綺麗だったのに人間の写真は撮ってなかったりw
そのあと目的地へ向かい、コスモスとの写真を撮って来ました。
一回目のかのやばら園に来たのが秋で、ばらがあまり咲いていなくて・・・でもその隣はコスモスが沢山咲いていたのを思い出したのでコスモスを見に連れて来て貰ったのでした。
IMG_4058.jpg
1/6ドールとの撮影だったら片手で持って写真を撮る事が多いのですが、1/3ドールは重たくて腕がぷるぷるしました・・・筋肉が必要ですね><
IMG_4061.jpg
入園無料日だったので、かのやばら園にも行って来ました。
IMG_4060.jpg
ベンチの周りは賑やかですが、ばら園のばらはあまり咲いていませんでした。
春は綺麗なんですけどね。
IMG_4059.jpg
ちなみに、今日から秋のばら祭りらしいです。
奏さんを連れてのお出かけは荷物が多くなって大変でしたが、ドールキャリングケースをせっかく購入したのでまた一緒にお出かけしたいと思います^^
それでは今回はこのへんで。
今回のモデル担当は奏さんでした★

ランキング参加中です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。